曜日別の勝率は?

同じ会社の仲間なんだと説明したら、しぶしぶ従った。『うん、エイドリアン、お前が正しいよ。俺がお人好しなんだよ』と、心の中で呟いた。俺の損益は確定した。4752万円の勝ちだ。
 
安全を期するなら、新規の「高値・売り「安値・買い」の2つの注文のうちのどちらかが約定したら、反対側の注文はIFO注文ごとキャンセルしてしまいましょう。曜日別の勝率は?
 
体力のある会社=信用力のある会社しか生き残れない、という時代になっているのだ。fx会社は、自社が万一倒産したとしても顧客の資産が保護されるよう、顧客資産と自社資産を分ける「分別管理」が金商法によって義務。
 
主要通貨のFX短期売買攻略法には1月12日の安値は1こT56を下抜けましたが、終値(コ4・31円)ではきっちりとサポートラインが守られたことになります。鋭く反応するポンド円。